2005年11月13日

電脳的 懸賞生活とは?

すこし前に「なすびの懸賞生活」ってありましたよね。毎週色々な景品が当る様子に興味をそそられた人も多いと思います。

しかし個人で実践するには一つ二つネックがありました。
まず切手代!100枚応募すれば5000円。たまにマスコミ等で「懸賞の達人」と紹介される人もいますが、当らなければ痛い出費ですよね。
それと手紙を書く労働力。年賀状を思い出すとけっこう辛いですよね。時間もかかります。

しかし・・なんと ネットでは1万枚出しても切手代はもちろん不要です。なんといってもコンピューターです。コピー&ペーストが簡単にできます。百件位アッと言う間にチョチョイノチョイ!もっと凄い裏技も下記に紹介します。
またフリーメールでも出来ますので、(生アドでやるのはメールがウザイです。)これはやるしかないでしょう?

posted by なすび at 06:58 | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

当たる!踊るアントニオ!!
Excerpt: 当たる!踊るアントニオ スロットゲームに当選すると現金100万円が当たる!!
Weblog: アフェリエイトで稼ぐ
Tracked: 2005-11-15 00:16

クリスマスプレゼントは?やはりブランド品激安です。
Excerpt: 今年もあとわずかです。クリスマスの準備は始めていますか?プレゼントは考えましたか? ブランド品はいかがですか?グッチやコーチなど激安で買えます。 好きな人と素敵なクリスマスを!! コーチの財布が..
Weblog: 全国いい物情報局
Tracked: 2005-11-28 17:16

ネットで得する方法とは?
Excerpt: 最近ネットで懸賞されてる方が増えてますねっ!なんてったって気軽に、そして無料で応募できるんですから。 「懸賞なんて一度も当たった試しがない!」 なんて声も聞こえてきそうですが…; そんな方に当選確..
Weblog: ネットで稼ごう!
Tracked: 2005-12-04 04:54

耐震強度偽装問題での証人喚問考!
Excerpt: もし貴方が株式初心者なら・・是非参考にしてください。
Weblog: 元証券マンが語る「初心者が株をやる前に・・」
Tracked: 2005-12-15 10:17

電波少年のなすびの懸賞生活
Excerpt: 懸賞といえば思い出すのが 昔放送していた 「電波少年」という番組の 人は懸賞だけで生きていけるか? という企画に挑戦したなすび 素っ裸で懸賞だけひたすら応募して 当選品で??
Weblog: 夢見るのをやめた懸賞オタク・超現実的お小遣い稼ぎマニア
Tracked: 2005-12-19 12:00

クレジットカードを作るなら JCBカード
Excerpt: こんにちは。クレジットカードのお得情報を載せてます。始めたばかりですが、宜しくお
Weblog: クレジットカードを作るなら JCBカード
Tracked: 2006-03-20 06:57

ネットの懸賞サイト
Excerpt: 手軽でも当選率の高い懸賞情報、知っていますか?
Weblog: ネットの懸賞サイト
Tracked: 2006-05-05 22:42

電脳卸
Excerpt: 電脳卸 電脳卸は商品画像を使い商品を紹介できるので、アフィリエイトショッ プを展開するには非常に作りやすいASPです。 取り扱いカテゴリーは。。 自費出版  電子書籍,情..
Weblog: アフィリエイトで100万稼ぐ方法!!リストラ社員の挑戦!!
Tracked: 2006-12-01 00:00

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:27

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:47

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:27
×

