2005年10月24日

(楽しい?)お仕事と思いましょう!

考え方を少し変えて「楽しいお仕事」と捉えてください。

続ける事が大切で「達人」と呼ばれる人はみな継続しています。やっているうちにコツのようなモノも見えてきます。

広告サイトをクリックするは慣れるまでは少し面倒ですが慣れればアッと言う間です。(次に裏技も紹介します)
私は広告など見た事ありません(笑)
当選に感謝しながらお買い物はディスカウントショップへ・・(^_^ゞ

懸賞の他にポイントが付くサイトも多いのですが、最初に片っ端から登録してポイントをすべて合計してみると 訳も分からぬまま、すぐに2,3万円になっています。
しかし そこが落とし穴!
ほとんどのサイトが3000円〜5000円にならないと換金できません。
換金ポイントまでなるのがけっこう大変です。途中でやめてしまうと業者の思う壷?
サイトと運にもよりますが、我慢してやっていると続々と換金できるサイトが出てきます。
とにかく最初に換金するまでは辛抱強くやってください。
最初はポイントはオマケと割り切りあまり考えない事です。

慣れないうちは面倒でも作業になれてくれば苦になりませんよ。
登録時と慣れるまで、またコツをつかむの間「仕事」と捉える事によって続ける事が出来ます。
経験則から言うと私は自分名義だけですが毎月ナニかしら当ります!最高1日7品来ました。
残念ながら高額当選はまだありませんが、オークションでの収入を合わせると「仕事」と呼べる収入の月も多くなってきました。




posted by なすび at 14:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8535321

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。